SSブログ

AKB48 everyday、カチューシャ 〜AKB48、レディー・ガガの存在 感に感服 目玉メークは「ガガさんだからこそ」


¥2881


『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』のMCを務めたAKB48 (C)ORICON DD inc. 音楽専門チャンネルMTV主催の被災地支援音楽イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』が25日、千葉・幕張メッセで行われ、MCのAKB48をはじめ、レディー・ガガ、安室奈美恵、EXILE、少女時代らそうそうたるアーティストが華やかに競演した。総合司会に初挑戦したAKB48の前田敦子は大役を終え、「点数はつけられません。皆さんに盛り上げていただいて、“ありがとうございます”という気持ちだけです」と感謝。メンバーは「ガガさんがかっこよかった!」と口を揃え、高橋みなみは「目を閉じたときに目が出てきたときには“うおっ!”と思いました」、大島優子も「あれ(目玉メーク)を私たちがやってもダメなんですよね。ガガさんだからこそ」と感服していた。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000340-oric-ent

タグ:AKB48 everyday、カチューシャ


nice!(0) 

nice! 0

特定保健用食品ニュースの浸透と拡散について

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。